[debian-users:12890] Re: original menu

岡@情報科学.高知大です。

自己フォローです:
岡> 岡@情報科学.高知大です。
岡> ...
たはら> 環境は
たはら> ii  wmaker          0.51.0-3       Yet another window manager. This the next st
たはら> です.

岡> 直に書き直したりすればうまくいきますが、 WMRootMenu のフォー
岡> マットが変わってるので注意下さい:

岡> (
岡> "Applications",

これ、大嘘です。何かと勘違いしてたみたいです。

# これ以上書くとまた嘘を書きそうなので、これにて;-)

高知大学理学部情報科学科4回生