[debian-users:12908] Re: original menu

ごめんなさい、以下の文章、嘘でした。同じセッティングをしているつもりの
2台のマシンで、片方は WPrefs でメニューが書き換えられるのに、もう片方
は WPrefs のメニュー書き換えボタン(とよぶのかどうか)を選んだ瞬間に
WPrefs が終了してしまいます。なにが違うんだろ? カーネルは 2.0.36 です。

--
Hiroshi KIMURA
mailto: hkim@xxxxxxxxxxxxxxxxxx