[debian-users:12903] Re: original menu

> Takao> wmakerconfでできるのかもしれませんが、エディタでやる方法しか
> Takao> 知りません。
>
> Takao> ~/GNUstep/Library/WindowMaker/menu.posthook
>
> Takao> というファイルに書いた内容が、メニューのいちばん下に追加され
> Takao> ます。前に追加したければ、menu.prehookを使います。

debパッケージではなく、ソースから作ったWindowMakerであれば、WPrefsでグ
ラフィカルにメニューを書き換えることができるようです。0.20.3, 0.51.0
で確認しました。

--
Hiroshi KIMURA
mailto: hkim@xxxxxxxxxxxxxxxxxx