[debian-users:12916] Re: login penguin (Re: Re: xdm)

磯部です。

=== 『"fuyuneko" == <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>』 殿(以降敬称略)が
=== 『Sun, 14 Feb 1999 01:04:10 +0900』 頃に書いた
=== 『[debian-users:12827] Re: login penguin (Re:  Re: xdm)』 について

fuyuneko> ところで、カーネル2.2にすると起動時にペンギンが表示されるという話を
fuyuneko> ききましたが、SPARC版カーネル2.0.xと同じようなものなんでしょうか?
fuyuneko> 自分で試せばいいんですが、勉強不足なものですから。

綺麗な立体的な画像のペンギンが画面の右上に表示されました。
テキストがスクロールしても画像は移動しません。
でも、なぜか2つ並んで表示されます。
これって正しいのでしょうか?

# ちなみに、私の環境ではまだ 2.2.1 でログインするまでには至っ
# ていません。SCSI の認識のところでエラーになるのです。
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx