[debian-users:12961] (SPARC) Unimplemented SPARC system call xxx

しまだと申します.
debian-users には, いつもお世話になっております.

昨日 Debian/SPARC が動いているマシンの libc を, かなり古いもの
(libc6_2.0.93-*.deb, * は失念) から libc6_2.0.105-1.2.deb にした
ところ,

  ***: Symbol `***' has different size in shared object, consider re-linking

や

  Unimplemented SPARC system call xxx

というエラーメッセージと, そのあとにレジスタの値だと思われるもの
がコンソールに表示されるようになりました.
(`***' は文字, `xxx' は数字, 出力ごとにかわる)

上のほうのメッセージはいろいろパッケージをバージョンアップするこ
とで徐々に出なくなっているのですが, 下のほうのメッセージはおさま
る気配がありません.

このような現象について, 何か心あたりのある方, ございますでしょう
か. また, 解消する方法をご存知の方, ご教示よろしくお願いします.

ちなみに, 元々インストールしてあったものは, 昨年4月末にインスト
ールしたもので, カーネルのバージョンは 2.0.35 です.
# Linux-2.2.1 のコンパイルは, まだとおってません.

--
しまだ みつのぶ
simm@xxxxxxxxxxxxx / simm@xxxxxxxxx / simm-debian@xxxxxxxxx