[debian-users:12984] Re: Bug#JP/785: gs と conflict しない gs-ja( 要望)

香田@元メンテナのはず、です。

From: MOMOKI Satoru <momoki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:12982] Bug#JP/785: gs と conflict   しない gs-ja( 要望)
Date: Fri, 19 Feb 1999 12:03:09 +0900

> Package: gs-aladdin-vflib
> Version: 5.10-7.2 wishlist

これがまだ私のとこに来るのですが、メンテナは前原さんに
交代しているはずです。>管理者様

> [...]
> psをpdf に変換した場合でも、 gs で 表示できない、
> dvip2ps の出力を 変換できない、等の問題が生じています。
> さらに 致命的なのは, cm font で記述された文字の 品質が
> 著しく劣化してしまうことです。
> 本家の gs(-aladdin) では、dvip2ps で作成した ps の変換も
> 問題ありませんし、 cm font の 品質(できたpdf-file を 見る
> と一文字ずつ イメージとして出力されているように見えます)
> もほとんど劣化しません。 また、作成された pdf を gs で
> 問題なく取り扱うことができます。

こんな状況とは知りませんでした。ところで現メンテナの
前原さんも新規メンテナ募集だと記憶してるのですが、

\Huge 桃木さんメンテナになりませんか?

				平成11年2月19日(金)