[debian-users:12989] Re: PCMCIA trouble: unresolved symbol(s)

大野様、ご助言ありがとうございます。

  > kernel-image と pcmcia-modules のバージョンが一致してない
  > のではないでしょうか?

これは認識していました。両者ともに、2.0.34を使用しています。

  > apt とか使えばうまくやってくれないかな…。

aptを使ってインストールしましたが、上記バージョン一致の点を指摘され、
ちょっと気がついたことがあります。私は以下のような手順でこの状態に
してしまいましたが、やり方が間違っているような気がしてきました。

1.slinkからaptをもらってくる。これに必要な依存パッケージも一緒に
  取ってきて、これらをdpkgでインストールした。

2.dselectを立ち上げるとAccessの一番下にaptが追加されている
ので、
  これを選択。接続先をslink、slink-jpの2カ所とした。

3.Update実行後、アップグレード可能なパッケージがセレクトされて
  いるようだったので、そのままInstall実行。

4.ダウンロード完了後、Configureが始まるが、pcmcia-csとmoduleの
  Configure後、cardmgrの起動に失敗。

お昼休みにaptの雑誌記事をもう一度読み直して、あらためて気づきましたが、
本当は、hamm用のaptをもらってきて、hamm,hamm-jpに接続後、
apt-get update, apt-get dist-upgradeの順に行ってhammから
slinkへ移行するのが正解なのではないでしょうか?

aptを紹介していた雑誌の記事を斜め読みして始めてしまい、aptが
すべて良きにはからってくれているものと勝手に思いこんでいましたが、
これが間違い?

/* 再インストールしか無いのでしょうか? */