[debian-users:12988] Re: Bug#JP/785: gs と conflict しない gs-ja( 要望)

香田です。

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:12986] Re: Bug#JP/785: gs と conflict   しない gs-ja( 要望)
Date: Fri, 19 Feb 1999 13:18:58 +0900

> 前原です。
>
> 口頭で交代しても、改めてパッケージを作り直さないことには、バグレポート
> が届く人は変わりません。とりあえず、再コンパイルしただけのものを出して
> おきます(もちろん、すぐに解決できるなら一緒に修正しておきますが)。
>
> # Slink-JP にも必要ですか?

なるほど。でも時期的に微妙ですね。何故か個人宛には来なかった
けど Bug#JP/784: gs-aladin-vflib で -q   が一部無効 (再送)
の方は難しそうな気がしてます。

そういう意味からも誰か新規メンテナが居ると良いので

> そのためのお手伝いならいくらでもしますので、桃木さんに限らず興味がある
> 方はお知らせください。

同じくです。			平成11年2月19日(金)