[debian-users:13073] Re: Netscape4.5

宇野です。

>  樋口です。昨日、ftp://ftp.netscape.com にアクセスしたら
>
> navigator-v45-export.x86-unknown-linux2.0glibc.tar.gz
>
> というのがあったので、取ってきました。
> 展開して適当にインストールしてみましたが
> 無修正で日本語表示(ボタンやフォームも含む)ができ
> Vje-delta-2.5で日本語入力もできました。

これは本当でしょうか?日本語リソースがあるようには見えないの
ですが...。正確なURLを教えて頂けないでしょうか?

>  でも今パッケージにはv4.05位が使われているのですか?
> v4.05ではいったいどうなっているのですか?libc5ですか?

日本語はともかく、英語でいいなら4.06, 4.07, 4.5がslinkで
パッケージになっています。
#日本語版の方は先週あたりから私が作業してますが、
#license関連に引っかかっていてまだ公開できません。

>  確かにフォームの入力の時にゴミが入ったりして厄介ですが
> 十分使用に耐える、と思うのですが。

これはlibc6とwcsmbsのおかげだと思います。
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)