[debian-users:13074] Re: Netscape4.5

但馬と申します。はじめまして。
netscape 4.5 についてですが、

ftp://ftp.jaist.ac.jp//pub/net/Netscape/communicator/4.5/english/unix/unsupported/linux20_glibc2/complete_install

にあったものを使っていますが、日本語リソース等を自分で入れなくてもそこそ
こ使えています。
メニューやメーラーのサブジェクトなどは日本語になりませんが、その他の部分
は入力を
ふくめて、使えるレベルです。
ページ内のボタンも日本語で表示されるので、実用には耐えると思います。

--
----
    但馬 康宏 (たじま やすひろ)