[debian-users:13089] Network DHCP

みなさん、こんにちは。
國里です。みなさんのおかげで無事インストールして、X-Windowも動くようにな
りました。

現在のマシンはDHCPを使用してネットワークに接続しています。
Debian/LinuxでDHCPを使用するにはどうしたらよいのでしょう?

http://www.debian.or.jp でDHCPのパッケージを探したのですがないようですし、
検索エンジンでいろいろ探っているのですが、うまくヒットしません。

この手の情報はここにあるなど、どんな情報でも結構ですので教えてください。
よろしくお願いいたします。

  くにさと りょうた  Ryota Kunisato
  E-mail:kunisato@xxxxxxxxx
  住まい:大阪府大阪市
※土、日、祝日はメールを読めません。ご了承ください。