[debian-users:13099] Re: Debian JP Shikoku meeting

岡@情報科学.高知大です。# ちょっとプッシュ:)

"大野"すなわちShuichi OONOさんより:
大野> このたび、Debian Users ML の発足 2 周年記念に便乗して、
大野> 四国では初めてになる Debian users ミーティング(宴会?)を
大野> 行いたいと思います。

大野> 日時:3月6日(土) 夕刻頃より
大野> 場所:徳島市内

大野> 詳細未定。(^^;

何でもあり、ですね:-)

大野> 四国にどの程度ユーザがいるのか不明ですが、実際に顔を
大野> 合わせて Debian 談議をしたいなと考えています。
大野> もちろん四国以外からの参加も歓迎します。

何かやらかしたくてうずうずしているあぐれっしぶな方、
是非いらっしゃいませ。お待ちしております。

高知大学理学部情報科学科4回生