[debian-users:13154] Re: kernel 2.2.1 NFS (client)problem

ORACLE NEDC の松田(健一)です。

後は NFSマウントオプションのパラメータで疑わしいところをいろいろと
試してみることくらいしか思い浮かびません。

あらためて nfs(5) をみると、結構いろいろパラメータがあるんですね。
通常ファイル、ディレクトリ、それぞれの属性を保持するキャッシュについて、
リフレッシュの最小値、最大値を個別に指定できるなど、私は全く知りません
でした。

お役にたてなくて申し訳ありません。

> 情報ありがとうございます。
> で、試してみましたが、前と同じ現象が起き、症状に改善は見られませんでし
> た。実験した環境は Kernel 2.2.2 です。

----
Keni
KENICHI MATSUDA	                E-MAIL: kmatsuda@xxxxxxxxxxxxx (Japan)
                                        kmatsuda@xxxxxxxxxxxxx (U.S.)
                                PHONE:  603-897-3260
                                FAX:    603-897-3317

ORACLE NEW ENGLAND DEVELOPMENT CENTER
ONE ORACLE DRIVE
NASHUA, NH 03062