[debian-users:13153] Re: kernel 2.2.1 NFS (client)problem

東北大の岩村です。

Keni Matsuda さんは[debian-users:13151] Re: kernel 2.2.1 NFS (client)problem の記事の中でこう書きました。

情報ありがとうございます。
で、試してみましたが、前と同じ現象が起き、症状に改善は見られませんでし
た。実験した環境は Kernel 2.2.2 です。

	岩村 雅一(いわむらまさかず)
		東北大学大学院工学研究科 電気・通信工学専攻
		博士課程前期1年 阿曽研究室
		mail : masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx