[debian-users:13156] Re: skk 10.39-6 で「 oH 」を入力した時の動作

  skkの動作に関して、昨日投稿させていただいた中川です。お
忙しいところにフォローしていただきまして、大変恐縮です。

K> SKKのバージョン10系列はもともとβバージョンであること、この
K> バグがセキュリティ関係のような重大なものでないこと、
K> 2.0(hamm)はまもなくobsoleteになることを考え合わせて、少なく
K> とも私は修正パッケージを作るつもりはないです。

  こうした状況もよく理解せぬままご報告申し上げましたこと、
深くお詫び申し上げます。

K> emacs20でSKKを使われるなら、skk-currentに乗り換えることをお
K> すすめします。Elispコードなので、libcなどの大規模なパッケー
K> ジを置換することなくインストールできますし。

  早速入手し、インストールさせていただきたいと存じます。ご
親切、いたみいります。

  お騒がせして申し訳ありませんでした。また、ご教授いただけ
たことに心より感謝いたします。

----
中川 孝則 / NAKAGAWA Takanori  <nakagawa@xxxxxxxxxxxxxx>