[debian-users:13185] Bug#JP/794: Wchar incompatibility between glibc2 and Xlib

先の私の出したメールで、

> 例えば Netscape で日本語メニューを使うリソース設定にしても半角文字
> しか表示されず、全角文字は X に無視されてしまうのはこのためです。

というくだりがありますが、これは実は Netscape 4.05 で出た現象なのです
が、後で確認してみようと思ったら再現できませんでした。添付した
wcsmbs-xeuc.c の製作過程で出た現象かも知れません。

というわけでそのへんところはウソ言ってるかもしません。もしそうだった
らごめんなさい。

渡辺成身 (watanaru@xxxxxxxxxxxxxxxx)