[debian-users:13210] X86Setup

こんにちは、呂@Linuxの初心者です。
土日を利用して、LinuxをうちのPC(SonyーVaioディ
スクトップ)にインストールしました。主婦の友社のDebian/
GNU Linux日本語ワークステーション構築と言う本を参照に
して、X86をインストールして、スーパーユーザで立ち上げること
が出来ましたが、一般なユーザは立ち上げることが出来ませんでした。
どう解決すればよろしいですか?
           以上、どうぞよろしく御願いいたします。

呂英傑 (ろえいけつ) 株式会社 鷹山システム開発センター
Tel:03−3469−4312
Fax:03−3469−4383
E−mail:lyj@xxxxxxxxxxx
〒155−0031
東京都世田谷区北沢3−5−18鷹山ビル