[debian-users:13209] Re: X fonts

杉田@デジタルパッドです。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13200] Re: X fonts
Date: Mon, 1 Mar 1999 12:52:37 +0900

>  これも、お知らせしてないなぁ ^^;;;
>
>  Slink JP リリースまでに X-TT まわりの変更点、その他諸々はちゃんとまと
> めますんで、しばしお待ちを。

私も全然気が付いていませんでした。
たしかにボールドもちゃんと出るようになっていいのですが、、、

わたしのところでは、(いわゆる)全角文字と半角文字の幅がちょうど2:1に
なっていないです。当然、ノンプロポーショナルの表示部分での話です。
これは、日本語フォントの設定だけではないのでしょうか?
別のフォントの設定もちゃんと合わせなければならない?

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx           --- official
          sugita@xxxxxxxxxxxxxx        --- private
          sugita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx --- PostPet
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/