[debian-users:13226] Re: kinput2 + Netscape 消えてなくなる

中村です。
さっそくのアドバイスありがとうございます。

>私も同じ現象でしたがlocale-jaをwcsmbs-localeにすると

吉藤さんのアドバイスどおりに試してみたところ、
見事入力できました。

感動しました!
どうもありがとうございます。

こちらでもエラーメッセージが出ますが、全然気になりません。
ホントにありがとうございました。