[debian-users:13227] Re: mutt でリプライ時に余分な Reference: ヘッダが ...

Mon, Mar 01, 1999 at 05:12:08PM +0900 において
Mitsuhiro KAWAFUJI さん曰く:

>  |>  タグを付けて複数のメイルにリプライするときに、一番上の物しか
>  |> Reference: に反映されません。すべてを反映させる方法はないのでしょ
>  |> うか?
>  |「;」のあと「r」かな。
>  |お望みの動作かどうかわかりませんが。
>
>  複数のメイルをまとめてリプライするのはそうですよね?そうしたとき
> に、例えば、AとB二つのメイルにリプライすると、Reference: にはAの

すみません。質問を理解してませんでした。

ソースを見たわけじゃありませんが、たぶん仕様ですね。
仕様だったら comp.mail.mutt で要望を出しておきます。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx