[debian-users:13243] Re: Split された Image

渡辺@京都 です。

  反応 ありがとうございます。

_From   : Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
_Date   : Tue, 2 Mar 1999 10:52:54 +0900
_Subject: [debian-users:13241] Re: Split された Image

> ディスクの空きがあればいくらでもやりますが(^^;
>
> # 別の言い方をすると「ディスクの空き容量がないので、今のところやりません」
> # hamm もすぐに消えていくかも…

  了解いたしました。Disk 容量 が 慢性的に 不足 しているのですね。
逆に言うと、DISK を ドネーション すれば やっていただける と 考えれば
いいわけですね。
# 優先順位 は あるでしょうけど...

  こちらで できそうな 事を いろいろと 考えてみます。

> PS.
> というか Hamm JP Official CDなんてわざわざネットワーク経由でとってこなくても
> 本屋いけば簡単に入手できるのでわ?

  そのとおりなんですが、r2 の Hamm CD が ついている 本 って ありましたっけ?
  それに Slink とか Potato とか が 出たときのことを考えております。
  リビージョンも上がったりしますし、本が出る時期とずれると 待つのが面倒だったり
  するものですから...

---
(^o^) Masayuki Watanabe          Tec-Technology Laboratry
             E-Mail  : martian@xxxxxxxxxxxx
                       martian@xxxxxxxxxxxxx
             PostPet : martian@xxxxxxxxxxxxxxxxx (Pet お休み中)
             URL     : http://www.tec-tech.com/ (under construction)