[debian-users:13242] Re: mutt でリプライ時に余分な Reference: ヘッダが ...

Tue, Mar 02, 1999 at 10:33:52AM +0900 において
Mitsuhiro KAWAFUJI さん曰く:

>  |0.95.3用のJPパッチはまだ公開してないのですが、
>  |http://home.sprintmail.com/~kikutani/slang/mutt-0.95.3jp1.pat.gz
>  |にひそかに置いてます。gettextが必要。
>
>  まだ、Debianパッケージにはなっていないのでしょうね:-)。gettextの

今日はpopからfetch-mail中にSEGVったりして、
今一安定性に疑問があるので、公開に踏み切れないでいます。

> 方はdpkg -lしてみたら0.10.35-3というバージョンをインストールしてい
> るようです(Debian 2.0な環境)。

たぶんgettextのバージョンにはあまり依存しないでしょう。

Tue, Mar 02, 1999 at 10:45:41AM +0900 において
Mitsuhiro KAWAFUJI さん曰く:

>  |# 先ほどmutt-j-ctlにhelpを送ってみました。
>
>  これなんですが、USER UNKNOWNで返ってきてしまうのですが。アドレス
> は、
>
>     mutt-j-ctl@xxxxxxxxxxxx

mutt-j-ctl@xxxxxxxxxxxxxxx

でした。しかも、helpを送ると「メンバーじゃないよ」という
冷たい反応しかないそうです(笑)。guideを送ってみてください。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx