[debian-users:13250] Re: Bug#JP/763: marked as done (xmarufont depends xbase)

やなぎはらです。

> むつみです。

>  これ、nkf への bug 報告の close ですよね?

あ、おおぼけかましてしまいました。

nkf の close (#JP/792を参照)は、ちゃんとやっていて、
xmarufontのつもりで、上のようなこと「アホ」なこと
を書いちゃったようです。

>  で、これ xmarufont へのバグ報告なんですが ^^;;;
>
>  なんか 閉じられたバグと close メッセージが一致してないような

「おおぼけ」でした。

    xmarufont_0.1-7 でメンテナリリースしました〜。

これが言いたかったのに。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org