[debian-users:13282] smail の config

はじめまして,若宮といいます.

非常に初歩的な質問で申し訳ありませんが,
よろしくお願いします.

OCNエコノミーに接続して,メールサーバーを設定してます.
smail Version: 3.2.0.101-4.5を使用していますが,
(一歩本のdebian linux & smail です)
smailのconfigで,sendmailの,LOCAL_HOST_IPADDRとLOCAL_HOST_DOMAINに
相当する設定個所はどれになるのでしょうか.
/etc/smail/configを見てみたのですが,よく判りませんでした.

よろしくお願いします.

wakamiya@xxxxxxxxxxxxxx
若宮幸二