[debian-users:13281] Re: problem of 24bpp XF86_SVGA

Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> writes:

> 「このリスト」が XFree86 の ML を指しているのなら、そのとおりです。
>  <http://www.xfree86.org/developer.html> ですね。
>
> 私の場合は当時受け付けが beta-request@xfree86 だったので、
>
>   To: beta-request@xxxxxxxxxxx
>   Subject: How can I join the beta-ML ?
>   Date: Fri, 28 Mar 1997 09:49:55 +0900
>
>   Hi!

> [...]

ああ、例文まで (^^)。ありがとうございます。
志望動機の必要なところははじめて見たので戸惑っていました。

ただ、ディスク容量の関係で X のソースを常時展開しておくような
余裕がなく、テスタとしては働けそうにありません。また、今の
XFree86 にも特別不満が見つからない(XEmacs は完全にバグでした)
ため、参加はしばらく見合わせることにします。修行(なんだ?)をつ
んで何か目的が見つかるようになったら改めて参加させていただこう
と思います。

ご親切にありがとうございました。

--
大石一雄 (OISHI Kazuo)