[debian-users:13296] Re: [Q] jed の依存関係

Thu, Mar 04, 1999 at 01:09:37AM +0900 において
Masayuki Hatta さん曰く:

> うーん、家でも jed-sl-ja を消してみましたが、やはり以下のような
> 症状がでます。入れてると出ません。
>
> 1. 画面上の文字はすべて紫色。
> 2. 画面最上段に「If you see this, you have an installation problem.」と出る。
> 3. ミニバッファに「S-Lang Error: Object not opened: Unable to load site」と。
> 4. ^Ke で終了とか、尋常でないキー割り当てになっている。

これは jed -n で上げるとこうなりますが、jed -n -l jed.rc
でうまく行ったりしませんか?

自分の ~/.jedrc 消しても再現しないんですよね。
あまりにもjedな環境になってるので何か見落しがあるのかもしれない。
JED_ROOTも設定してないけど。

> 今から思えば ~/.jedrc か何かで設定すれば何とかなりそうな
> 感じのエラーですが、できればまっさらな状態でインストールするだけで
> ちゃんと動くようになっていると嬉しいです。

これを目指したはずなんですが。
そうだ、英語版ではどうなります?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx