[debian-users:13297] Re: [Q] XEmacs & Mew dies suddenly

あらきです。

直接の回答ではありませんが、Mew-1.94b6あたりからメモリ周りなどが
かなり変更されていて、そのような現象はかなり減っていると思います。

> 矢吹です。

> masayuki-h> XEmacs 上でしばらく Mew を使っていると、唐突に SEGV で死ぬように
> masayuki-h> なってしまいました。
> masayuki-h> 大体 3-4 通のメールを読んだぐらいで必ず発生し、それなりに
> masayuki-h> 再現性があるようです。

> 似たように、core吐いて死亡しており、BTSにレポートしたことがあるのですが、
> 私のばあい、そんなに頻繁ではありませんでした。メモリ容量とか関連して
> いるのかも知れません。 それに最近は発生してないです。

betaが一番安定している場合が多いからなあ。
---
あらき@ないすと  linux, debian関係の検索ほか↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
答えてもらいやすい質問、役にたつ質問の仕方↓
http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml-10.html