[debian-users:13299] smail の config

ども,若宮です.
> 八田(ま)です。
回答ありがとうございました.

> Smail をやめて Exim を使ってみるというのはどうでしょうか。設定ファイル
Eximは,SoftwaerDesignで見て,名前だけは聞いてましたが,
関係ないかと思ってましたが,

> 今後は Smail ではなく Exim が Debian の標準(推奨) MTA になるようです。
という方向にあるのでしたら,Eximを調べてみます.

ではでは.

wakamiya@xxxxxxxxxxxxxx
若宮幸二