[debian-users:13300] smail の config

ども,若宮です.

Keni Matsuda wrote:
> sendmailの ではなく、CFの LOCAL_HOST_IPADDR と LOCAL_HOST_DOMAIN の
> ことですよね。
失礼しました,その通りです.

> CF ほど細かく設定できるかどうかは必ずしもはっきりしないのですが、
> smtp_remote_allow がそれに相当するパラメータのようです。
smtp_remote_allowの設定では,
送信・受信とも,指定できるのか判りませんでした.

> 詳しくは man 5 smail からたどれる man smailconf と、一連の smail の
> オンラインマニュアルを参照してください。/usr/doc/smail の下は相当古い
がんばって,見てみます.

ではでは.

wakamiya@xxxxxxxxxxxxxx
若宮幸二