[debian-users:13323] DEBIAN と CABLEMODEM- 解決

お世話になっております。

さて、[debian-users:13304]DEBIANとCABLEMODEMで質問した事項は、
みなさまのアドバイスのおかげで解決しました。ありがとうございました。
僕のところは埼玉県のケーブルネット埼玉がISPなのですが、
ISPはホスト名だけを指定しろと言ってきたので、
/etc/hostnameだけを変更してhdcpcdをinstallしたら
インターネットにつながりました。

また質問させていただきます。
では失礼いたします。

 順天堂大学医学部2年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx