[debian-users:13391] Re: [Q]Install Debian

渡邉です。

ちょっと気になったことがあります。

>  /dev/hda Boot Primary DOS[FAT16(big)]  2000.**
>  /dev/hdb              Free Space          1.98

これは、このままの表示が出た、ということでしょうか。

わたしはいまのところ、複数の Disk が接続してあるマシンに
インストールしたことがないのでわからないのですが、
上に書かれたことを信用するなら、/dev/hda の HD と /dev/hdb の cdrom?
が見えているような気がします。

ですので、上の表示は、Disk を選択する部分ではないでしょうか。
で、このときに、「ドライブを選択しろ」というようなメッセージが出てい
ないでしょうか。
# いま手元に Debian のシステムがなく、確認ができないので、
# 外しているかもしれません。