[debian-users:13399] Thanks a lot >All

こんばんわ、砂長谷です。

たびたび初歩的な質問につきあっていただき
ありがとうございました。このたび無事(?)Xウインド
動かすことに成功しました ^^

お答えいただいた方々、感謝です。
まだemacxの起動のしかたなどわかりませんが、も
う大丈夫だとおもいます。
Reply toもついてますが、お騒がせしました。

特に、武藤さん、お仕事中だったとおもいますが、何度も
メールくださってすみませんでした。

それでは。

—————
◇Name      砂長谷卓也 すなはせ たくや
◇Mailto      takuya-s@xxxxxxxxxxxxxxxx
◇Postpet    taku21@xxxxxxxxxxxxxxx(引っ越し!)
◇Web      http://home4.highway.ne.jp/Takuya/