[debian-users:13400] 116500円

平田と申します。
筐体はパナソニック(松下)、モニタは三菱、233MHz 3GB
のマシンを買い込みました。
店に展示品で出してあったもので、テレビ撮影モニタ、カラ
オケ装置などよけいなものが一杯ついております。
これにDebianをいれましてLinux専用機で使おうと言う魂胆
です。
どこまで皆様について行けるか解りません。
次回の投稿は設定が難しいとされる、pppconfig よりしたい
ものです。
中古のくせに高いと文句をいいましたら、CDドライバには
カラオケも入るし、ステレオも聞ける、ビデオ撮影も出来るし
テレビも見れる、と言われました。
俺はLinuxをやるんだから、そんなもの要らない、まけろと
いいましたが聞き入れてもらえませんでした。
平田利邦
tosikuni@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.mediawars.ne.jp/~tosikuni/index.html