[debian-users:13412] 一般ユーザーでの Shutdown

いのうえです。

これまで FreeBSD を使用したことはあったのですが、GNU の文字に惹かれて
徹底入門(翔泳社)で初めてLinuxをはじめました。
とりあえず X までのインストールを無事に終えました。
で、通常使用する一般ユーザーで作業をしていて電源OFFを行おうとしたとき
に root でないと shutdown ができないので面倒に感じています。
特定の一般ユーザーから shutdown をできるようにしたいのですが何処を設定
すれば良いのでしょうか?

---------- 井上 盟敏 ---------- gaigar@xxxxxxxxxxxxxx