[debian-users:13418] パラレルポートからのインストール

いつもお世話になっておりますShujiともうします。

最近ThinkPad345C01を入手できそうになっているので、
入手後、これにDebian2.0を入れたいと思うのですが、このノートには
CD−ROMがなく、SCSIもないのだそうです。
Shopの話では、パラレルポートでつなぐ2倍速のCD−ROMがあり、
これを使うとWindowsはインストールできることが確認されているが、
Linuxは分からないとのことでした。
参考書(Debian GNU/Linux日本語ワークステーション構築 主婦の友社)
のインストール部分をみると、IDE、SCSIはあるがパラレルはありません!
これが、パラレルでのCD−ROMとの接続を単に想定していなかったのか?
無理なのかが分かりので教えていただけませんか?

それが無理だとすると、FDベースのインストールは可能ですか?
(最初のインストールは可能と分かっているが、問題は”dselect”です。)
尚、このNoteはDebianだけの環境とし、Windowsを入れる気は
ありません!
河野  修治
68738651@xxxxxxxxxxxx