[debian-users:13422] Re: パラレルポートからのインストール

むつみです。

 "Yutarou Ebihara" <ebihara@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:13420] パラレルポートからのインストール
 において言いました

 Debian 2.1 (は、今日リリースされた)の drv1440.bin を見ると、paride ド
ライバのモジュールがあるんで、あるいは使えるかもです。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,