[debian-users:13434] Bug#JP/808: インストールできません。 Debian2.0+hamm-jp (FMV−NP13)

Package: Debian2.0+hamm-jp

お世話になります。
Linuxはまったくの初心者です。

エーアイムック214「挑戦!Linux」を購入しインストールしようとしたとこ
ろ、
Linuxのローディング途中で勝手にリブートしてしまいます。
レスキューフロッピーでもCDからのブートでも同じ現象です。

使用機種はFMV−NP13でCPUPentium133、メモリ64M、HDDは
IBM−DADA24860に交換してあります。
HDDは全部で4644Mで、パーティションはDOS-PRIで1602Mバイト、
DOS-EXTで2503Mバイトで残りはLinux用として残していました。

フロッピーを他のデスクトップ(FMV)で試してみたら動作しましたが、
やはりNP13では無理でした。
「Debian GNU/Linux 2.0 のインストール(x86 アーキテクチャ)」にある
Tecraでの現象と同じ様なので、resc1440tecra.binでレスキューフロッピーを
作成して試してみましたが、やはり同様です。だめなのでしょうか?

どうか、ご教授願います。
   松下 明
    株式会社 オリズン
      社用EMAIL:matusita@xxxxxxxxxxxxxxxx