[debian-users:13483] loadlin

おはようございます、呂です。
主婦の友社の「Debian GNU/Linux 日本語ワークステーション構築入門」
を参考にして、Linuxのインストールは無事に終わりましたが、
本に紹介されたloadlin方法を使って、Linuxを立ち上げるように設定し
て、コンピュータを再起動して、次のようなメニュー出て来て
      1 Linux
           2 Windows95
1を選択しても、Linuxは起動しなくて、windows95に行ってしまった。

やり方は次のようです。
 windows95のCにloadlinと言うディレクトリーを作って、installCD中
のloadlin.exeをそのディレクトリーにコピーして、起動フロッピ中のLi
nux(本に紹介したVmlinuzと言うファイルが無いので、たぶんこれかなー)
と言うファイルもコピーして、config.sysの修正は次のようです。

[MENU]
      menuitem = LINUX,Linux
      menuitem = Win95,Windows95
[LINUX]
   shell=c:\loadlin\loadlin.exe c:loadlin\linux root= /dev/hdb2 ro
[Win95]
元config.sysの内容

コンピュータにハードディスクが2個あり、/dev/hda4.3G,/dev/hdb8.4G
/dev/hda,/dev/hdb1はwindows95のものとして使って、/dev/hdb2はLinux
Rootとして使う。

経験の有る方は是非教えてください。
            以上、どうぞよろしく御願いいたします。

呂英杰@Linux初心者