[debian-users:13527] Re: NFS からインストール

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-users:13526] Re: NFS からインストール
Date: Fri, 12 Mar 1999 01:24:05 +0900
> あ、そっちの意味でしたか。NFSサーバの方がFTPサーバよりセット
> アップは楽だと思っていましたが、よく考えたらanonymous FTPじゃ
> なくて、自分でログインしてパッケージを落とすようにすればいい
> のか、なるほど。それなら今以上の設定は不要ですね。

なんとなく自分のパスワードを使うのがいやんだったので、それ用の
ダミーのユーザをこしらえてやったことがあります。(消すのを忘れると
危険です)

そういえば、ダミーのユーザを作って(管理者としての)作業することが
けっこうあります。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄