[debian-users:13530] Re: emacs canna dynamic-linkerror(SPARC)

丸山@楓町です。
結果報告です。

emacs-dl-canna_1.2-1を入れたところ、
おかげさまで、無事に日本語入力ができるようになりました。
むつみさん、どうもありがとうございました。

N.Satoh <noriyuki@xxxxxxxxxxxxxxxx> さん wrote
> Debian-JPのWeb、FTPとかをやってるネットワークの
> DNSとかはSPARCでDebianだったりしますよ:-)
> # 一応、それの管理してたりします。

おぉ、それは失礼しました。
なるほど、SPARC+DebianなマシンはDebian-JPでも活躍しているんですね。

						丸山竜也: paz@xxxxxxxxxxxxx