[debian-users:13543] Re: netscape with static & dynamic library.

宇野です。

From: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [debian-users:13539] Re: netscape with static & dynamic library.
Date: Fri, 12 Mar 1999 11:44:36 +0900

> (1) smotifだけを提案するパッケージ
> (2) dmotifだけを提案するパッケージ
> (3) smotif+dmotifを提案するパッケージ
>
> 上記(1)(2)(3)をexclusiveに選択するパッケージ。

まだ調べてないのですが、本家のpotato版netscapeでは、少なくとも
(1),(2)があるようです。
(3)は現状のnetscpae-base-ja-4かな?
で、これをexclusiveに選択させることがそもそもできるのかどうか
わかっていないのですが、ユーザはこのパッケージを選び、
その後(1)(2)(3)のどれかを選ぶわけですよね?
なるほど...依存関係に矛盾が生じないか少し気になりますが、
なかなかいいですね。
私の作業スケジュールとしては先にpotato版netscapeの対応というのが
ありますので、その時点でいくつかは解決されると思います。
問題はそこから先ですが、正直申し上げてわかりません:-)

少し先になりますが、potato-jp向けにnetscape-ja関連を作成しますので
その時点でパッケージ構成や他の要望も合わせて優先順位を決めて作業し
ていきたいと思います。

> 前回のメールを見ると、*現状* 商用motifを持っていない限り
> (1)を選択するというのが主要な流れになるのではないか。と
> 私は思いました。

私もそう思います。

これがデフォルトになってなおかつdmotifも候補にあがるように
するにはどうすればいいのだろう...

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)