[debian-users:13542] Re: [Q]Install Debian

渡邉さんこんにちは。

 工藤@筑波大学です。

 いろいろとありがとうございました。

> boot: linux hda=cyl,head,sector
>
> というように BIOS で認識している HDD のパラメータを指定してみてください。
> # rescue disk のラベルは linux で良かったかしらん。

 昨日いろいろ調べてどうにもこうにもならず、上述のことも試して
 見たのですが、結果変わらず。
 仕方なく、FDISKで切りなおしてwindowsを再インストールしました。
 結果HDDは6G認識されました。
 が、今度はWindowsの方の環境を整えるのに時間をとられています。(^^;)
 週末にじっくりDebianをインストールしてみようと思います。

 〒305-8573     筑波大学  社会工学研究科 経営工学専攻
                             高木英明研究室 工藤 誠也
        Phone number  : 0298-53-5167(高木研究室直通)
                        0298-53-2111[代](内線5705)
        E-mail address: skudoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx