[debian-users:13570] Re: どこにあるの?

謝罪文

さきほど、僕のミスで不適切な内容のメールを流してしまいました。
同人活動や、アニメに関しては僕は非常に好意的に感じておりますし、
また、関係各氏に対しても敬意をもっております。

先程のメール内容に関し、関係各氏、不快感を感じた皆様に
お詫び申し上げるとともに、今後は同様の事のないよう、
十分に注意し行動致します。

ごめんなさい。

佐藤紀行