[debian-users:13576] インストールその後

昨日NFS経由のインストールについて質問した者です。
皆様にいろいろ教えていただきありがとうございました。
経過報告を。

debian2.0で、CDROMからインストールずみのマシンと
FDドライブのみのマシンをつないで、こちらにも入れよう
というテーマでした。FDから基本システムだけは入ります。
エーアイムック214のCDROMを使いました。
最初NFSといったのは、これしかないかと思いこんだためです。

NFSは今のところうまくゆきません。もうすこし立ち読み、じゃ
なかった勉強して出直します。

FTPでは、できました。サーバの /CDROMにマウントしたので
トップレベルは /cdrom/debian と指定しました。
実はその後で聞かれた non-free など3種類の所在の指定を
間違ったようで「見つからない」といわれましたが、とにかく
最後まで行ってインストールできました。
もっと勉強しなくちゃ。

とりあえずお礼かたがた、ご報告まで。
高橋 宏実 メールアドレス BYF03745@xxxxxxxxxxx
            ホームページ  http://member.nifty.ne.jp/gorisan