[debian-users:13575] Re: a distributer provides non-free?

むつみです。

 Keita Maehara <maehara@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-users:13574] Re: a distributer provides non-free?
 において言いました

 ちょっと見てみたら、混乱因子が。XFree86 Inc. の XFree86-3.3.3 binary
突っ込む気なわけね。いいけどさ、それなら、potato-jp の X-TT 入れといた
方が賢いし混乱も少ないと思うけどねぇ。

#わかってるのかねぇ。

 ということで、むこうの対応次第では(つーか、既にかなりムカついてるけど)
Fujililm の このパッケージを入れて、さらにこの XFree86-3.3.3 binary を
突っ込んだあげく、「X が動かない」という質問には、私はいっさい反応しな
いことになりますのであしからず。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,