[debian-users:13585] デバイスドライバモジュール設定

   ALN-201 Series
  PCI Ethernet Adapter Card      Acer社
        realtek rtl 8029 イーサネットアダプタ&コンパティブル

    上のイーサネットカードでDebianネットワークをしようとしています
が
    どのモジュールを選んだらよいのでしょうか。
    もしかしたらこのカードはあまりメジャーではないので
    どこかに取りに行かなければならないのでしょうか。

            松本充生m-m@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx