[debian-users:13612] slrn のスレッドに既読のものも表示した

河村@名古屋です。

NewsReader に slrn-ja を使用していますが、スペースキーで
NewsGroup を選択して読む時に、スレッド上に表示されるのは
デフォルト(?)では未読のものだけですよね?

これを mutt-ja のように既読のものも含めてスレッド表示させ
ることは可能でしょうか?(恐らくがい全て表示すると時間がか
かるから、やってない?)
あるいは、何らかのキー操作で該当のスレッドが表示させられ
ればいいんですが...

debian 2.0 (hamm-jp)
Slrn Version: 0.9.5.4jp0 (Mar 12 1999 23:54:03)
S-Lang Library Version: 1.2.2
             (JVersion: 0.5.4)

以上、よろしくお願いします。

--
 河村邦久 (Kunihisa Kawamura)
 kunihisa@xxxxxxxxxxxxxxx