[debian-users:13630] Re: libc6 2.1 (Re: Bug#JP/819: kterm depend on locale-ja)

岡@情報科学.高知大です。

# いい加減なアップグレードしてたのがいけなかった;-o

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:
石川> むつみです。

石川>  にゃ?? ssh も telnet も動いてるっすよ元気に。どううまく動かないんでしょ?

森村さんがおっしゃってるように inetd らしいです。そんな気が
したんだけど、何よりサーバで実験してたのであわてて全部古いの
に戻してしまったので、何が原因なのかはっきりしてません。

ssh, telnet, rlogin, pop 全部サーバ側です、クライアントでは
ありませんです。

石川>  locale-ja 入れたら、ちゃんとなったっす。

こんなのがあったんですねf^^;
すっかり libwcs... に馴染みすぎていました。

少なくとも locale-ja については何も問題無いですね、BTS閉じと
きます。
高知大学理学部情報科学科4回生
http://www.globe.to/~moka/