[debian-users:13636] Re: libc6 2.1 (Re: Bug#JP/819: kterm depend on locale-ja)

岡@情報科学.高知大です。

"冬猫"すなわちHiroshi KISEさんより:
> glibc 2.0 -> glibc 2.1 に伴なって、libwcsmbs,
> wcsmbs-locale-ja が消えるんでしたら、locale-ja にこれらを置
> 換させる方が無難かもしれません、僕みたいなボケをやる事を考え
> ると。
冬猫> wcsmbsの役目は終了した、ということでしょうか。
冬猫> お疲れさまです。>開発者の方々
冬猫> # いや、glibc2.2へ戦いは始まったばかりだ、(以下略)

ほんと、始まったばかりみたいです。GTK+ 関連のアプリの半分ぐ
らいがまともに動かなくなりました。GIMP は起動するものの、日
本語メニューが死んでしまいました。Netscape も、フォームなど
で日本語をいじれなくなっています。明らかに glibc 側のバグな
んでしょうねぇ。

# でもとにかく軽いのが嬉しくって:-)

冬猫> 喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄

# 明日はこの辺りにいます。
高知大学理学部情報科学科4回生
http://www.globe.to/~moka/