[debian-users:13639] 山形浩生氏による GNOME 関連の翻訳開始

八田(ま)です。

# あんまり Debian とは関係ないネタですみません。

かの山形浩生氏が GNOME 関連文書の翻訳に着手されたようです。
すでに GNOME ユーザガイドが半分ほど仕上がっていて、

http://www.sol.dti.ne.jp/~hiyori13/gnome/users-guide/

から辿れます。GTK など開発系のマニュアルなども順次訳す予定とか…

これで GNOME の普及に拍車がかかるといいですね。

# もしかするとすでに知れ渡っていることだったりして…
# そうだったらお騒がせして済みません。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>